必殺仕事人2013必殺仕事人2013

一緒に仕事をし易いのはどっちですか?[ライフ>恋愛・人生相談>社会・職場]20代後半・女性です。 お世話になります。 仕事をする時に (1)周りの人の話はあまり聞かないけど、仕事の出来は良い人 (2)仕事の出来は悪いけど、周りの人の話はちゃんと聞ける人 と、ど...
titania パスタマシーン ITALY 仕事幅14cm 中古きれい!
titania パスタマシーン ITALY 仕事幅14cm 中古きれい!

titania パスタマシーン ITALY 仕事幅14cm 中古きれい!商品説明titania パスタマシーン ITALY 仕事幅14cm 中古きれい!  の出品となります。
この品は、中古品となりますが、まだまだご使用になれる品となりますので、安心して御入札いただくことが出来ます。
状態につきましては画像でご判断いただくか、気になる点はご質問いただければ回答いたします。当方入札の取消には対応しておりませんので責任を持って入札いただけるようにお願いいたします。
出品物は、画像に有ります物で全てとなります、良くご確認の上入札いただけるように御願いいたします。
当方のオークションに入札する際は必ず自己紹介欄を確認の上入札いただけますようにお願いいたします。連絡事項等が有る場合が有ります。注意事項当方の出品物の中には、新品の物も御座いますが、保管状況により箱にダメージがあったり、デットストック品も御座いますので
プレゼントなどにお使いの方は、事前にごお問い合わせ下さい。又、複数在庫している品も御座いますので、複数必要な場合は
複数のオークションに入札せず、質問コーナーよりその旨をお知らせ下さい。
当方の出品物は、平行して店頭にも並べているものも御座いますので、そのようなことは滅多に御座いませんが、店頭で売れたものの
オークション取り消しが間に合わないこ場合もあります。そのような場合はきちんと説明した上でオークションを取り消させていただ
く場合がありますのでご理解下さい。

>>詳しい情報はこちら<<