派遣切り男性が見た参院選派遣切り男性が見た参院選派遣切り男性が見た参院選.

派遣元の変更について[ビジネス・キャリア>就職・転職>派遣]派遣先から派遣元変更の命令が有り、勤務開始数日目の事件で、とりあえず承諾せざる得ませんでした。 (現派遣元は出入り禁止になり、他社営業を紹介されました。) 私は派遣元と派遣先...
即決♪新品未開封エン派遣♪かわいい!エン太ボールペンen派遣
即決♪新品未開封エン派遣♪かわいい!エン太ボールペンen派遣

即決¥290でどうぞ!
en派遣のキャラクター、エン太のボールペンです。もちろん新品未開封!
インクは黒色です。
超かわいい!
雲の上にちょこんと乗ったエン太が、なんと上下に動きます♪
眺めているだけでも楽しくなりますよ♪
是非あなたもエン太に癒されてみませんか?
ヤマト宅急便(メール便は不可)、ゆうパックでの発送です。
定形外¥120での発送も致します。但しこの場合補償はありません。
新規の方、評価の悪い方の入札をお断り致します。

>>詳しい情報はこちら<<